よくお寄せいただくご質問と回答をまとめました。お問い合わせの前に一度こちらをご確認ください。
-
Q.
製品の不具合なのですが、他社で購入したものでも対応してもらえますか?
A.
はい、まずはお問い合わせください!商品の型番、いつ頃購入されたか、不具合の症状や家電の場合エラーコードが分かると対応がスムーズです。
-
Q.
どのメーカーでも修理、または購入できますか?
A.
弊社では幅広いメーカーの商材を取り扱っております。取り扱い可能かどうか、都度確認させて頂きますので、遠慮なくご連絡ください。
-
Q.
修理・設置の見積に費用はかかりますか?
A.
弊社公式LINE、お問い合わせフォーム、お電話でのご相談の場合は無償です。不具合の状態や設置希望場所の写真をお送り頂くことで、より正確なお見積りも可能です。 出張を伴う修理診断・現地調査は出張作業費を頂きますが、ご発注頂けた際は出張作業費分をお値引きさせて頂きます。
-
Q.
オンライン販売している電子部品は、店頭でも購入できますか?
A.
事前にお問い合わせ頂ければ、ご対応いたします。申し訳ございませんが、お問い合わせ頂いた当日に商品をお渡しすることができません。また店頭で購入された場合も、商品代金はオンライン販売と同額となります。
-
Q.
オンライン販売にない電子部品は購入できますか?
A.
お問い合わせフォーム等より、商品名・型番・数量の詳細をお知らせください。別途お見積りさせて頂きます。